UA-21037902-5

2018年09月24日

クレタ&モコ&小豆ちゃん

クレタちゃん(ラブ♀)とモコちゃん(Mix♀)のママが、うちのニューファンに会うのを楽しみに来て下さってたそうで、お帰りになる前に、オトナシい『ちゃー君』が、ドッグランにご一緒させて頂きました。

7825.jpg


が…各々(8歳・7歳・6歳)あまり関心がなさすぎて…

7826.jpg


マッタリしすぎなので

7829.jpg


『クレタ&モコちゃん』パパがボールを取り出したら…走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)

7827.jpg


いつもボールを取って来るのは…

7831.jpg


『クレタちゃん』〜さすがレトリバーexclamationみたいでしたが、『モコちゃん』も毎回一緒に走ってるのを見て…

7832.jpg


何度目かに、おもむろに参加してみた『ちゃー君』

7834.jpg


もぅ『クレタちゃん』がボールをくわえて戻って来てるのに、いつまでも「ボールどこ?」ってヒトリでウロウロ探してるから…みんなで「可愛い〜」って、大笑い

7833.jpg


どうにか、みんなと同じ様に戻って来れる様になったところで、選手交替。

7835.jpg


『ゲンちゃん』もドッグランへ入ってみました。

7837.jpg


でも、最後までやっぱり、リード放せず

7838.jpg


『クレタちゃん、モコちゃん』楽しいひとときありがとうございました

で、夜には『あずきちゃん(極小柴犬♀)〜私達も、こんなに小ちゃい「極小柴犬ちゃん」にお会いするのは初めてでした〜』のパパとママからのリクエストで、『ちゃー君』が玄関ホールへ。

7845.jpg


体重1/10以下な『小豆ちゃん』が怖がらないかなって心配しましたが、『ちゃー君』も終始穏やかだったし、『小豆ちゃん』も一度も吠えることなく、とってもイイ子でした。

7846.jpg


お帰りになる前も、明るいところでもう一度『ちゃー君』との記念撮影カメラに挑戦。〜ホント同じ犬種とは思えないねexclamationっていうか、うちのがやっぱり熊っぽ過ぎexclamation×2明るくても暗くても表情がわかりにくくてゴメンナサイ

7882.jpg


9月2回目の3連休は、まぁまぁお天気にも恵まれて良かったですよね
ご宿泊頂いた皆様、本当にありがとうございました。また是非遊びに来て下さ〜い
posted by ゲンちゃんママ at 16:00| Comment(0) | お客様わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする