UA-21037902-5

2018年01月17日

久しぶりに森の小径へ♫

今朝の気温は0℃。私達的には暖かいのは嬉しいけど、何やらまたもや雨になりそうな感じだし…この時期にこの気温はスキー場としてはちょっとマズい気も…

2972.jpg


ということで、案の定道路はビチャビチャなので、お昼の散歩はスキー場方面ではなく、久しぶりに「森の小径」を選択。

2977.jpg


入口もこんな感じで…

2978.jpg


やっぱり前回の12月下旬と較べると、積雪量は格段にアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)してました。

2980.jpg


モチロン森の中では今日も、リードはびよ〜んと出来る「フレキシ」〜画像を拡大してもどっち向いてるか??ですが、シッポをぴーんと上げて前向いてるところです〜

2983.jpg


な割には、ぴったり横につきたがる『チャーリー君』

2986.jpg


雪で道が細くなってるので横並びだと歩きにくくて…「前」にやると突然歩かなくなるし、「後ろ」にすると「前」に出たがるし…まったく

180117.jpg


でも、前回のような挙動不審さ〜思いっきり出遅れてからの…急にUターンetc〜は見られなかったので、ヨシかな…と。

2994.jpg


小径を抜けきって第2ペンションヴィレッジへ到着。ちょっと心配だったアスファルトも真っ白でキレイだったので、そのまま進んで…

2996.gif


今日もお友達を突撃訪問してみたら…どうぞどうぞって、『チャー君』も一緒に上がらせてもらっちゃいました。

3007.jpg


初めは緊張してたけど、おやつもらったり撫でてもらったりしてるうちに、

3012.jpg


ちょっとだけイイ気分で寛げた『チャーリー君』〜良かったね〜

3014.jpg


帰り道になると、トタンに元気になってexclamation&question

3019.jpg


普通のわんこみたいに、ヨソのおうちを眺めたりもできるようになってexclamation

3018.jpg


「森の小径」でも、ずっとパパの前をてくてく歩いて〜一度フリーにもしてみたのですが、前回よりも雪が深いからか、今日は駆け上ったりはしませんでした〜おうちまで帰って来ました。

3026.jpg


雪が降った直後は、スノーシューがないとふわふわズボズボ埋もれそうで入る気にもなれなかったけど、今日は堅さもちょうどで、歩きやすくて良かったです。

3036.jpg


午後からシトシトみぞれ混じりの雨夜になったら…どうか雪に変わってくれますように。
posted by ゲンちゃんママ at 17:24| Comment(0) | 日記(ちゃーりーver.) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする